イルミナティーカード 今更ですが、地下鉄サリン事件の裏のブッ飛ぶ話しで、なんと北が関与 さらに…  と、余計な話し。


20170916_210055 (2).jpg
ザックリ紐づけた。
その時、「もし」もオウムが、警視庁を毒ガステロして治安が麻痺した場合。 

北が1500人のコマンド?部隊が日本海から日本へ上陸し、
一気に霞ヶ関周辺を武力的に占領する、北の作戦。

北のコマンド部隊と警察 自衛隊 在日米軍が応戦し、
軍事侵略から安保理から他国籍軍(アメリカ)が日本へ援軍として向かう。

北の後ろ楯となる中国は、自衛隊を狙い、在日米軍はその中国を迎え撃つ。

中国と在日米軍が激突し、
他国籍軍が、中国を制圧する為に、韓国へ軍事制圧を要請。
しかし韓国は、北からの圧力から動けず、中国軍が次々日本へ攻め出る。

戦力高い在日米軍と自衛隊VS 北と中国の戦火の中、他国籍軍が参入する。
他国籍軍が参戦すると、中国軍は劣勢し、そしてロシアが動き、アジアを中心とした、
日本海戦争(第三次世界大戦)がはじまる…。


その大戦を予期していた日本やアメリカCIA は、情報を以前から収集していて、
裏でオウムを操作する北との関与を明確にする必要があった。
そして中国やロシアと、全ての「役者」を引きずり出す必要があった。

その犠牲を伴う必要性とは?

それは、戦後 戦争責任者の位置付け。


20170916_205201 (2).jpg
20170916_205209 (2).jpg
20170916_205227 (2).jpg

20170916_205250 (2).jpg



のほほんと、暮らしていた日常で起きた、地下鉄サリン事件!

霞ヶ関 警視庁を狙ったテロ事件!

その裏では、警察の動きを止めた公安委員会を操作した「権力」とは。

20170916_205553 (2).jpg







それは、第一次安部政権である
自民党だと言う話しだ!


この情報はYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=MG-gBS9ji3Aの引用だが
内容が結局CIA (中央情報局は、外国での諜報活動を行うアメリカ合衆国の情報機関である。中央情報局長官によって統括され、アメリカ合衆国大統領直属の監督下にある。 ウィキペディア引用 )が関与していた。

20170916_205058 (2).jpg

大変な内容で、事件から約30年程経ちますが、その真実性が高い内容に衝撃を受けた!

オウム 北 中国 アメリカ
そして政府…。

20170916_205518 (2).jpg


教祖の予言の「アルマゲドン」を起こす「自己満足」と、それを引き金に「北」から1.500人のコマンド部隊の首都圏全滅作戦やら、
それを阻止する為に「警視庁」から自衛隊へ出動要請やら、そんな事態「有事」での「テロ事件」だったとは知らなかった!

なぜ、政権は公安委員会を通して警視庁の動き(捜査等)を止めたのか?!
20170916_205608 (2).jpg

20170916_205612 (2).jpg



なぜ、CIA・アメリカ が情報収集していたのか?!

あの地下鉄サリン事件は「戦争」の序曲だったのか?!

20170916_210055 (2).jpg

当事者の教祖は、薬物によるクチ封じか?
現在でも謎に包まれる怪大事件。

どこまで、北は日本を狙うのか! 
20170916_210216 (2).jpg

1505566168504 (2).jpg

20170916_205648 (2).jpg

平和ボケしている日本人よ、
消えかけている「大和魂」を志し、目には目を 歯には歯を研ぎ澄ます時間は、すでに始まっている。

闘う時は、戦うしかないんだ。



日本が北 中国 ロシアに狙われている。
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/kororin5556/entry-12308067275.html


【持論】
ロシアは油田では、世界第3位。
ちなみにアメリカが1位
サウジアラビアが2位

そのロシアが、北と親密な関係と考えるので、
日本や国連が北へ、いかなるエネルギー原油の輸出に制裁を加えても、北が補給するエネルギー輸入には、何の規制もかけられないだろう。

ロシアが反対して、更に北と親密になり、またアメリカが中国に規制をかけても、あの隣接したロシアのからみもあり、北の状勢は変わらないだろう。

まして、北が薬物テロ宗教と繋がってた事から、そんな からみもロシアにはあるのかな?

大日本帝国時代の日本へ戻して、世界の軍の流れから、日本も軍事化させ、
日本と一騎打ちでもしたい様子が見てとれる。

日本は軍事化すれば、憲法改正から、いままでとは変わり撃たれる前に撃つだろう。
まぁ、そのへんは、今更先手と非難される事も無いだろう。

安部政権での時間で日本は軍事化する話しがも、色々出ているが、要はミサイル基地や司令塔、製造施設を破壊し、
残るは斬首作戦。

それで、勝負は決まるけど、
北の国民は、敗戦国家として、
キム無き後は、イラクみたくなるんだろう。
で、戦争での補償をどうやって支払って行くのだろうか。

戦争を知らないキムは、
自分だけ助かると思っているのかね?
あの栄養失調の兵士つかって、薬物でコマンド仕様で送りますか?

ロシアも動くだろうけど、
この場合、ロシアの
相手は国連でしょ。

日本も傷を負うだろうけど、
日本への、北が負うその代償はあまりにも大きい。

ロシアのツァーリボンバなんか、自力で飛べないし、あまりにも重すぎて運べないし、実戦向きではない。
使えないだろう。

20170916_205105 (2).jpg

ただ、日本の防衛力や攻撃力は、第二次世界大戦より成長している。

兵器の開発に日本が日本だけに防衛費を注げば、軍事産業界も震撼させるだろう。

日本人だって、ボケばかりではなく、ケンカ強い奴も沢山いる。

【誰が儲かる】
必ず戦(いくさ)には、得する者がいる。
勝者には、敗者が取るべき「富」を受ける「権利と権力」。

アメリカの最大の大国である「ロシア」。
光と闇の大戦であれば、
勝者の「富」は、計り知れない原油と科学テクノロジー。

ロシアも目的は「同じ」で、
アメリカの科学テクノロジーやペンタゴン エリア51 世界第一位の油田。


【戦争で何を目指した】

・真実は何も語らない政府や国。

しかし、政府としても交代のリスク、
国としても各省(国の行政機関 )
の役員の退位で、
・絶対的な地位なる者達の「組織」が必要になる。

それも、国家公務員や地方公務員などは「宗教を持ち込まない」等との「公務員法」がある。
とは逆で、世界三大宗教を、1つにした「組織」フリーメーソン。それら行政機関や司法上で、
中枢にトップ位置する、三大宗教に属する富豪の団体。


・また、三大宗教に属さない、むしろ宗教などは戦争を引き起こす原因であるから、
この世から要らないと発する悪魔崇拝富豪の団体イルミナティー。

いずれも、残虐な手段を操作する事から、どちらが善悪とは言えない。

イメージ的には、個人差があるだろう。


・そして、思想的には貧富の「貧」、優劣の「劣」の人を削除し、それら組織は「戦争」も、
人類生き残りの「序曲」であるようだ。

いわゆる「弱者虐待殺害」団体。


【何から生き残る】

・核戦争による「死の灰」。
・氷河期。



【来るべき時】

そんな、バカげた「可能性」で、なんの関係もない人が犠牲となっている。

テロ活動を実施させ、結果的に弱者虐待殺害をした責任を彼らは、振り向きもしない。

・被害者からすれば、持論の仮説が真実ならば、本当の加害者は、
光や闇を、それぞれ崇拝する富豪たちとなる。

【マジならヤバイ】

「イルミナティー・カード」
オウム心理狂がもし、悪魔崇拝教団であり、先に述べた事が事実だとしたら、イルミナティーカードを実現化するのは「イルミナティー」となる。

つまり、9.11とかも「ヤラセ」との噂のように、その惨劇がイルミナティーの組織が人災を実行するって事になる。

予言が預言で実話に成るために、着々と、イルミナティーカードを確実に遂行する
「計画を表すカード」だとしたら、これは犯罪予告を意味する事になる。

これってヤバイでしょ。

イルミナティーカード.jpg

… 。


この記事へのコメント